猫の毛

毛っ。

毛っ。

毛っ毛 毛ぇのけー。

 

「毛っていう字、ずっと見てるとなんかおかしくない?」

(猫社長)「それな、ゲシュタルト崩壊っていう。知らないの?」

(猫専務)「・・・ゲシュタルト崩壊の知識をひけらかす輩は、※ドップラー効果のこともなんか自慢気に言うからムカつく。」

※救急車とかのサイレンの聞こえ方。

 

不毛なやり取りを横目に、僕はひたすらコロコロをかけています。

奴らあったかくなると毛がファッサーって抜けてきます。

あちらこちら大変です。

 

・・・ピン!(海外版だとPing!)閃きました!

落ちている毛を拾うのなんかはあくまで対処療法

中国の領空侵犯に自衛隊スクランブルをかけるようなものです。

あちこち動いて疲れます!!

こういった問題は根本から解決しなければならない。

猫に直接コロコロすればいいんだと!

・・・・・・。

えー、只今、検索窓にて、

「猫 コロコロ 直接」

「猫 虐待 炎上」

「猫 コロコロ 動物愛護 うるさい」

 ・・・etc.

 

うん、では、またね!